pomme_pomme’s diary

ジュネーブ 海外生活 食・旅・学

ジュネーブから Saint-Gervais-les-Bains

モンブラン旅行の帰り道、素敵な街を発見!

f:id:pomme_pomme:20190716063024j:image
f:id:pomme_pomme:20190716063037j:image
f:id:pomme_pomme:20190716063033j:image
f:id:pomme_pomme:20190716063028j:image

フランスの避暑地、別荘地が点在。この街ではいろんな楽しそうな文化的イベントがあるようで、また来たいなぁと思いました。

入ったカフェの食事に大満足!

スイーツ最高!スイスで思ったようなパフェが食べられず悶々としとりましたが、こちらフランスのパフェ美味でございます。モンブランに近いからか、ケーキのデザインもモンブランっぽい丸い可愛いお山の様なデザインが多かったです。お腹も心も満たされて、またジュネーブに帰ります。キャンプ場でお隣さんだったジュネーブ住まいの家族と遭遇。ちょっとお喋りしたら、旦那さんが連れと同じ職場で以前働いていたそうです。世界は広い様で狭いですね!

f:id:pomme_pomme:20190716063421j:image
f:id:pomme_pomme:20190716063417j:image
f:id:pomme_pomme:20190716063425j:image