pomme_pomme’s diary

ジュネーブ 海外生活 食・旅・学

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュネーブ デンマークアクセサリー PILGRIM

レゴランドの帰り、ビルン 空港で素敵なアクセサリーを見つけたのでご紹介。 PILGRIM https://de.pilgrim.net/?gclid=EAIaIQobChMIsOezn6DE5QIVEZSyCh3fZAexEAAYASAAEgLxlfD_BwE お値段そんなに高価ではないながら、パーツ選びのセンスが良かったので、心惹…

ジュネーブ デンマークのレゴランド

子どもたちが、1週間の秋休みのため、母子でレゴランドへ行って参りました。 半年前より、休みの期間を意識したスケジュール組みができるようになってきたワタクシ。少し賢くなったかな、子供漬けの時間を有意義に過ごすことができました!ヨーロッパに住ん…

ジュネーブ 家で牡蠣を食べる

ワタクシ、食いしん坊なので、フランスに買い出し中に美味しそうなものを見つけると、つい買ってしまいます。 今回は、牡蠣! 日本で箱買いしたことないぞ。でも買ってみたくって、買ってみたんです。 牡蠣 箱買い さて、開けて食べてみよう♪ パッケージに赤…

ジュネーブ チューリヒ旅行vol.4

チューリヒのお食事、美味しいところがあったのでご紹介します♪流石にスイス価格ではありますが、とっても美味です!Madrid ↓シーフードスパゲティ 味のバランスが良くって、お代わりしたかった〜 ↓この薄切りポテトが最高にヒット! 添えてあるディップがた…

ジュネーブ 小児科

家族でジュネーブにやってきて、少し落ち着いてきたころに、ムスコの水いぼが増えてきてしまったので、とりあえず小児科へ行くことに。結局は別コラムで紹介しましたが、皮膚科へ行くことになります。 https://pomme-pomme.hatenadiary.jp/entry/2019/05/20/…