pomme_pomme’s diary

ジュネーブ 海外生活 食・旅・学

ジュネーブ デンマークアクセサリー PILGRIM

レゴランドの帰り、ビルン 空港で素敵なアクセサリーを見つけたのでご紹介。

PILGRIM

https://de.pilgrim.net/?gclid=EAIaIQobChMIsOezn6DE5QIVEZSyCh3fZAexEAAYASAAEgLxlfD_BwE

f:id:pomme_pomme:20191030232819j:image

お値段そんなに高価ではないながら、パーツ選びのセンスが良かったので、心惹かれて買ってみました。。デンマークといえば、ロイヤルコペンハーゲンやジョージゼンセンなど北欧デザインで王道のお国。シンプル、ハイセンスでお馴染みです。

右側パールのネックレスは、恐らく丸くないから規格外パールなんでしょうね。でも有機的で唯一の形でそこが魅力的です。

左側フラミンゴのネックレスは最近おしゃれに興味を持ち始めたムスメへ。ヨーロッパではフラミンゴモチーフのデザインのものをよく見かけます。

ワタクシ、ピアスのホールも開けていなくて、あまりアクセサリーに興味がなかったのですが、近年立体のデザイン物に興味が向いているので、気に入った立体物を首からぶら下げたり、ブローチをつけて気分を上げております。

ジュネーブに来てからというものあまり自分のものを買わなくなりました。無職となり、とりあえず主婦という肩書き?、自分で働いたお金じゃないところが底辺で影響しているのかな、、、。外へ仕事に出ないので、服も数枚で済んでしまうんですよね。

女性のシルエットなどを刻むカメオに興味があり、作ってみたいのですがどこかできるところご存知の方いらっしゃいますか、、、?