pomme_pomme’s diary

ジュネーブ 海外生活 食・旅・学

ジュネーブ Susuruラーメン

毎日手作り料理続けて、作りすぎましたんで、本日、ボイコットして単独ラーメン食べてきました〜!

塩ラーメン、醤油ラーメン23CHF、辛味噌ラーメン25CHFその他唐揚げ15CHFなどなどありましたが、醤油にしました。

↓醤油ラーメン

f:id:pomme_pomme:20190808022433j:image

チャーシュー美味しかったです。ジョウガの効いた醤油スープです。味玉子は、自分が勝ちかな。2500円もするんですよね〜日本の3倍!!お高いな。でも、お客さん結構来てるんですよね〜。

海外で、ラーメン屋さんとお寿司屋さんやったら、絶対良いですネ!お客さん必ず来ますから。第二の人生!?もアリですかね。