pomme_pomme’s diary

ジュネーブ 海外生活 食・旅・学

ジュネーブ KUHN RIKON

揚げ物をするお鍋を探しに、MANORというジュネーブ市内のデパートに行ってきました。KUHN RIKONというお鍋がお手頃だったため、購入してみました!シンプルで使いやすそうです。

MANORの最上階には、フードコートがあって、お昼時にはお客さんがたくさん来ます。本日は、子連れのため、マンゴージュースとレモネード、白身魚のソテー(ジャガイモを添えて)、チキンのバーベキュー味、野菜の春巻きでした。どれも外れなくおいしかったです!CHF38.50だったので、やはり日本と比べますと、物価は2~2.5倍なような気がします。お鍋はお安かったんですけどね~♪

f:id:pomme_pomme:20190403221623j:plain

KUHN RIKON