pomme_pomme’s diary

ジュネーブ 海外生活 食・旅・学

ジュネーブ 花火大会

ジュネーブの夏を彩る花火大会が行われました!

開始時間が22:00なんですよね、みんな食事をした後ゆっくり楽しめます。45分間、音も大胆、どんどん打ち上げられてスピード感がある花火でした。レマン湖で行われるので、大噴水もライトアップされ美しかったです。この花火大会が終わるとジュネーブは涼しくなるんでしょうか、最近朝夜は涼しくなってきました🎐

f:id:pomme_pomme:20190813205155j:image

近くの芝生の上に移動遊園地!10日間くらい遊べます〜♪平日は16:00から夜遅くまで営業していて、思いっきり遊べます〜ワタクシのムスメはトランポリンに夢中でした。スイス価格ではありますが...

f:id:pomme_pomme:20190813205753j:image